M.I.BのKangNam、大胆イメチェンに対するファンの反応は?「ヘアスタイルだけはオダギリジョー」


写真=TVレポート DB


グループM.I.BのKangNam(カンナム)が自身のトレードマークである金髪を捨て、ダークヘアに変身した。

韓国で16日午後に放送されたMBC「私は一人で暮らす」第88回では、KangNamがヘアスタイルに変化を与える場面が公開された。


朝起きたKangNamは床に髪の毛が多く落ちているのを見て驚いた。KangNamは脱毛を懸念し、ヘアスタイルを変えることを決めた。


美容院に行ったKangNamはオダギリジョーの写真を差し出し、同じヘアスタイルを求めたが、ヘアスタイリストは「顔が違う」と指摘し、笑いを誘った。


髪を切り、金髪からダークヘアに変わったKangNamは変身したヘアスタイルに満足した。KangNamは「綺麗じゃん」と自画自賛した。


番組を見たネットユーザーは「KangNamは黒髪のほうが似合う」「ヘアスタイルだけはオダギリジョー」「金髪のKangNamが懐かしくなるかも」などのコメントを寄せた。



元記事配信日時 : 2015年01月17日15時30分 記者 : キム・ミョンソク




M.I.BのKangNam、大胆イメチェンに対するファンの反応は?「ヘアスタイルだけはオダギリジョー」 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、大胆イメチェンに対するファンの反応は?「ヘアスタイルだけはオダギリジョー」"

コメントを投稿

Friends list