少女時代 ユナ、シースルーバング+白のフレアワンピースで溢れる清純な魅力…中国のファンを虜に



写真=innisfree 公式Weibo


少女時代のユナが日差しのように明るい笑顔で中国のファンを虜にした。

ユナは15日午前、中国・上海に登場した。韓国のあるコスメブランドのグローバル向けモデルとして活躍しているユナは同日上海IFCにある同ブランドの店舗を訪れ、PR活動を行った。


ユナはブランドの純粋で綺麗な雰囲気に相応しい真っ白のワンピース姿で登場した。シースルーバングの前髪を下ろしたユナは女性らしく清純な雰囲気を演出し、製品を手にしてポーズをとったり、使ってみたりするなど愛らしい魅力を誇った。


写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約


またこの日ユナは、最近ドラマの撮影に参加している中国での近況を伝えた。中国ドラマ「武神・趙子龍」の撮影の真っ最中であるユナは「他国での撮影が初めてなのででぎこちない部分もあるが、現場のスタッフがよくて面白く撮影している」と明かした。

ドラマのために中国語の勉強に熱中しているというユナはこの日、現場で「皆さん、こんにちは。ユナです。初めて中国ドラマを撮影することになりました。たくさんサポートしてください。お金をたくさん儲けてください」という長い中国語の文章を正確な発言で流暢に駆使し、視線を引き付けた。


ユナは9日から中国でドラマ「武神・趙子龍」の撮影に合流した。ユナは趙子龍(ケニー・リン(林更新)) を愛するが、後で自身の父親を殺した人が趙子龍であることを知って混乱するヒロインのハフ・ギョンイ役を務める。





少女時代 ユナ、シースルーバング+白のフレアワンピースで溢れる清純な魅力…中国のファンを虜に TVREPORT

0 Response to "少女時代 ユナ、シースルーバング+白のフレアワンピースで溢れる清純な魅力…中国のファンを虜に"

コメントを投稿

Friends list