イ・ユリ、フレンチモダンスタイルの新居を公開「夫は何があっても頼れる人」


写真=「InStyle」


イ・ユリが新居を公開し、視線を引きつけた。

MBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」のヨン・ミンジョン役で「2014 MBC演技大賞」を受賞したイ・ユリは、最近行われたグラビア撮影で新居を公開した。


居心地の良さそうな新居はイ・ユリの女性らしくて優雅な好みに合わせ、ホワイトカラーと原木が調和したフレンチモダンスタイルに飾られた。それと共にイ・ユリが台本を研究するため特別に作った書斎が撮影スタッフの視線をひきつけたという。


イ・ユリは「夫は私が何があっても頼れる人だ。性格が明るいという話をよく聞くけれど、ポジティブな性格の夫から楽しく生きる方法を習って結婚後性格が多く変わった」と特別な愛情を表現した。


また「可愛いフィギュアとプラモデルを集めるのが好きだ」と言いながら「今は実家にあって残念ながらお見せすることができないけれど、近いうちそれを持ってきて棚にきれいに飾る計画だ」と付け加えた。


イ・ユリのグラビアとインタビューは「InStyle」2月号で見ることができる。



元記事配信日時 : 2015年01月16日10時14分 記者 : クォン・ジヨン




イ・ユリ、フレンチモダンスタイルの新居を公開「夫は何があっても頼れる人」 OSEN

0 Response to "イ・ユリ、フレンチモダンスタイルの新居を公開「夫は何があっても頼れる人」"

コメントを投稿

Friends list