ハン・イェスル、積極的な一面…現恋人へのアタック方法に言及「私から先に電話番号を渡した」


写真=TVレポート DB


女優ハン・イェスルが恋人TEDDYと初めて出会った当時、先に電話番号を渡したと明かした。

ハン・イェスルは最近行われたインタビューでTEDDYとは話がよく通じ、人生を見つめる眼差しも似ていたため、先に電話番号を渡しながら親近感を示したと打ち明けた。


ハン・イェスルとTEDDYは2013年の年末、知人の集まりで偶然出会った。そして翌年の春に恋人になった。二人は最近弘大(ホンデ)でデートする姿が目撃されたこともある。


ハン・イェスルは「その前までは外でデートをしたことが一度もない。たまにカフェに行ったり、周りを歩くくらいだったけど、そんなに話題になると思わなかった」と恥ずかしそうに話した。


ハン・イェスルは韓国で11日に幸せな結末を迎えながら放送終了となったSBS週末ドラマ「美女の誕生」(脚本:ユン・ヨンミ、演出:イ・チャンミン)で、ラブリーな女性と気の強いおばさん根性を行き来する二重の魅力でドラマの中心をしっかりとリードした。





ハン・イェスル、積極的な一面…現恋人へのアタック方法に言及「私から先に電話番号を渡した」 TVREPORT

0 Response to "ハン・イェスル、積極的な一面…現恋人へのアタック方法に言及「私から先に電話番号を渡した」"

コメントを投稿

Friends list