「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン&ミン・ヒョリン、突然の交通事故に“衝撃”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=Mnet「七転び八起き、ク・ヘラ」スクリーンショット


ミン・ヒョリンとB1A4のジニョンが事故に遭った。

韓国で16日午後に放送されたMnetミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」(演出:キム・ヨンボム、アン・ジュンヨン、脚本:シン・ミョンジン、チョン・スヒョン)第2話では、ク・ヘラとカン・セチャンが交通事故に遭った。


同日カン・セチャン(ジニョン)はク・ヘラ(ミン・ヒョリン)を連れてカン・セジョン(クァク・シヤン)のミュージックビデオの撮影現場を訪れた。


これに先立ちカン・セチャンは詐欺に遭った家を立て直すために皇帝エンターテインメントと密かに契約をしていた。これは奴隷契約であった。その事実を知った双子の兄カン・セジョンは弟を助けるために皇帝エンターテインメントとカン・セチャンの代わりに契約をした。


ルールに違反したカン・セジョンのせいで七転び八起きチームは全員が脱落となった。ク・ヘラは「あんたのことが好きだという私の告白に対する答えがこれなのか」と責めた。カン・セジョンは「そうだ。君のことを友達以上に思ったことはない」と心にもない答えを伝えた。


その後、ク・ヘラはカン・セジョンを意図的に遠ざけた。カン・セジョンがいるとその場は避けた。さらにはカン・セジョンの携帯電話の番号まで削除した。


ぎくしゃくとしている二人の関係を、カン・セチャンは放っておくわけにはいかなかった。二人の仲直りのために、兄のミュージックビデオの撮影現場を訪れた。しかし、家に帰る道で二人は事故に遭った。カン・セジョンに真実を言うことができずに、この事故でカン・セチャンは結局命を失った。



元記事配信日時 : 2015年01月17日00時30分 記者 : キム・プルイプ




「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン&ミン・ヒョリン、突然の交通事故に“衝撃” TVREPORT

0 Response to "「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン&ミン・ヒョリン、突然の交通事故に“衝撃”"

コメントを投稿

Friends list