4Minute、来月9日にカムバック!より強烈な予告映像を公開“動くトランプの意味は…”


写真=CUBEエンターテインメント


4Minuteが2月9日に2番目のタイトル曲でカムバックする。

4Minuteは29日午前、公式YouTubeチャンネルに2月のカムバックを予告する映像を公開した。


4Minuteは、26日にリリースされた最初のダブルタイトル曲「寒い雨」でカムバックしたのに続き、今回はスタイリッシュなトランプの映像という独特なカムバックの発表を試みた。


画面がガラッと変わる感覚的なモーショングラフィックを活用した今回の予告映像は、マジシャンの手でダイナミックに動くトランプがあっという間に数字の2と9に変わり、4Minuteが2月9日に新たな新曲でカムバックすることを知らせ、視線を引き付けている。


初めて試みたバラードのタイトル曲「寒い雨」で、成熟した女性の香りを漂わせて高い人気を得ている4Minuteは、9日に発表される新曲ではこれとは180度異なるパワフルな変身をする。


4Minuteは今回のカムバックで本来の強いキャラクターに戻り、代表的なセクシーガールズグループらしい強烈なカリスマ性で一層華やかに2015年のカムバックに乗り出す覚悟である。そのために、4Minuteは今回のカムバック活動の全般にわたってメンバーたちの個性溢れるアイデアを取り入れることはもちろん、破格的なスタイル変身や強烈なパフォーマンスに取り組むなど、2月のカムバックに向けて準備中だ。





4Minute、来月9日にカムバック!より強烈な予告映像を公開“動くトランプの意味は…” MYDAILY

0 Response to "4Minute、来月9日にカムバック!より強烈な予告映像を公開“動くトランプの意味は…”"

コメントを投稿

Friends list