moumoon新曲MV 要望に応え「歌詞入り」で公開

2月25日にリリースされるmoumoonのニューシングル『Hello,shooting-star』のミュージックビデオが公開された。

今回のニューシングル『Hello,shooting-star』は、2015年大人気アニメ「暗殺教室」のエンディングテーマになっており、YUKAのどこか懐かしくなる情緒的な歌詞と歌声とMASAKIの優しくもキャッチーな曲調で、ネットでも「美しい歌」「ほっこりする」と日本はもちろん海外のユーザの間でも話題になっている。


20150129-moumoona.jpg


そんな気になるニューシングル『Hello,shooting-star』のミュージックビデオは、歌詞にもある「閉ざした瞼」の中に見える、様々な世界や色、感情をYUKA本人が出演し表現した。目をつむると見える懐かしい景色、温かな情景、目を開けるとそれは今はもう存在しない風景かもしれない…。ただしっかりと自分の中では生きている。そんな誰しもが持っている心の故郷を表現した、豊かな作品に仕上がっている。


また「全ての歌詞を知りたい」という声が多く寄せられたことから、本ミュージックビデオは歌詞入りでの公開となった。


2月4日(水)には毎月満月の夜に行われる「FULLMOON LIVE」では「Hello,shooting-star」と「BF」が生演奏/生歌唱で聴けるので、楽しみに待とう。


☆moumoonの楽曲聴くならクリック!




moumoon新曲MV 要望に応え「歌詞入り」で公開

0 Response to "moumoon新曲MV 要望に応え「歌詞入り」で公開"

コメントを投稿

Friends list