ヨン・ウジン、新ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」に出演確定



俳優ヨン・ウジンがドラマ「離婚弁護士は恋愛中」への出演を確定した。

ヨン・ウジンの所属事務所であるJUMPエンターテインメントは「ヨン・ウジンがSB新週末ドラマ『離婚弁護士は恋愛中』(脚本:キム・アジョン、演出:パク・ヨンスン)に男性主人公ソ・ジョンウ役としてキャスティングされて撮影を控えている」と述べた。


ヨン・ウジンが演じるソ・ジョンウは、事務長から離婚専門弁護士になる人物で、おめでたい人間のように見えて能力のある、優しい情熱の持ち主だ。否定的なもの、稚拙なもの、原則を無視するのは絶対に許せない性格だ。


昨年ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」でつんつんしている刺々しい男で女心を魅了したヨン・ウジンは、今回の作品では優しい男に変身して本来の魅力を存分に披露し、新たなラブコメディ演技を披露する予定だ。


特に、ヨン・ウジンは出演する作品ごとに豊富な感情演技と繊細な表現力で人物の魅力を倍増させ、強烈な存在感を残してきただけに、ソ・ジョンウという人物をどんなふうに表現するか期待を集めている。


3月「やってきた!ファミリー」の後番組として韓国で放送される「離婚弁護士は恋愛中」は、死ぬほど憎んでいた弁護士を部下に、さんざん無視していた事務長を職場の上司として迎えて繰り広げられる、すっきりする復讐劇と甘いロマンスを描いたドラマだ。



元記事配信日時 : 2015年01月29日08時29分 記者 : チョン・ジュンファ




ヨン・ウジン、新ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」に出演確定 OSEN

0 Response to "ヨン・ウジン、新ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」に出演確定"

コメントを投稿

Friends list