「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム、チソンの秘密の主治医になった

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「キルミーヒールミー」スクリーンショット


「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウムがチソンの秘密の主治医になった。

28日に放送されたMBC「キルミーヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン、キム・デジン)第7話では、ドヒョン(チソン)がリジン(ファン・ジョンウム)が外国に行くと複雑な心境を見せた。


ドヒョンは秘書に次からは男性の医師を紹介してくれと複雑そうな顔を見せた。


そのときリジンが現れ、「本日付でチャ・ドヒョンさんの主治医になったオ・リジンです」と叫んだ。リジンは家族を騙した後、ドヒョンのところに行ったのだ。


アングク(チェ・ウォニョン)は「男性の医師じゃなくて申し訳ありません。先ほど電話で自ら志願したので、その情熱を高く買いました」と微笑んだ。


続いてリジンは「私の実力で融合治療は出来ません。代わりにセギを慰めて暴走するのは止めてみます。チャ君とシン君の間にコミュニケーションが必要ならば、私が仲裁者になります。他の人格たちがチャ・ドヒョンさんの人生を邪魔しないように会話します」と叫んだ後、手を差し伸べた。


戸惑っていたドヒョンはリジンの手を掴んだ。果たしてリジンがドヒョンの多重人格を治療できるか、今後の展開に期待が集まった。


「キルミーヒールミー」は多重人格障害を素材に、7つの人格を持つ財閥3世と、彼の秘密の主治医になった女医のロマンスを描いたヒーリングラブコメディドラマだ。韓国で毎週水、木曜日の夜10時に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年01月28日23時06分 記者 : キム・ムンジョン




「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム、チソンの秘密の主治医になった TVREPORT

0 Response to "「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム、チソンの秘密の主治医になった"

コメントを投稿

Friends list