「アニマルズ」少女時代 ユリ、遊んでいたパンダが突然興奮してびっくり


写真=MBCバラエティFacebook「バラエティ研究所」映像キャプチャー


MBCの新バラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」(以下「アニマルズ」)の「3匹のクマ」コーナーのビハインド映像が公開された。

29日、MBCバラエティのFacebook「バラエティ研究所」には、「見慣れない対象を警戒する性格の二番目パンダのシュシュ!ユリの優しい愛嬌に、彼も雄だから少し興奮(?)してしまったが、驚いたユリはシュシュにもっと近付くことができるでしょうか?」という文章と共に、「3匹のクマ」の映像が掲載された。


映像には、ガールズグループ少女時代のユリが三つ子パンダの次男のシュシュに話しかけて撫でるなどして、仲睦まじい様子が映っている。シュシュも気持ちが良いのか、地面に横になって体をユリにこすり付けている。しかし数分後、お笑い芸人チャン・ドンミンが登場し、その後ユリが少し目を離したすきにシュシュがユリに飛びかるような行動を見せて、ユリがびっくりしている。


ユリとシュシュの間にどのような事情があったのか、放送に視線が集まっている。「アニマルズ」は韓国で日曜日午後4時50分に放送される。






「アニマルズ」少女時代 ユリ、遊んでいたパンダが突然興奮してびっくり MYDAILY

0 Response to "「アニマルズ」少女時代 ユリ、遊んでいたパンダが突然興奮してびっくり"

コメントを投稿

Friends list