しょこたんが「チョコたん」に!「ポケモン史上もっとも可愛い楽曲」

TVアニメ「ポケットモンスター XY」のEDテーマで「ポケモン史上もっとも可愛い楽曲」として注目されている、中川翔子のニューシングル『ドリドリ』のMVが解禁された。

お菓子の世界に迷い込んだ女の子が、その世界の住人・しょこたんに導かれ、たちまち魅了されていくストーリー。女の子にはたまらない、チョコレート、ケーキ、果物、マカロン、キャンディなどのスイーツで溢れた世界で、リリース日直前のバレンタインにもピッタリな映像に仕上がった。


20150129-nakagawa2015012901.jpg【クリックで大きな画像】


2番以降では、チョコ風呂に入浴する、ちょっぴりセクシーなシーンも…。全身チョコまみれになったまま、顔面チョコパックにも挑戦し、しょこたんが「チョコたん」に変身!いたずらな笑顔で、ためらうことなく顔面にチョコを塗りたくった衝撃的なシーンとなっている。


また、映像内でしょこたんと一緒に“ドリドリダンス”を踊っている「ドリドリダンサー」の2人は、インターネット仮想ライブ空間「SHOWROOM」(ショールーム)において、昨年11月に実施された「中川翔子ミュージックビデオ出演!!オーディション」を勝ち抜き、その後、しょこたん本人も審査を行ったドリドリダンス最終審査で選ばれた女の子たち。「しょこたんと共演したい!」という夢を叶え、「ドリームドリーム、略して、ドリドリ」という、楽曲のコンセプトをまさに実現させた彼女たちの姿にも注目だ。


☆しょこたんラインナップ!




しょこたんが「チョコたん」に!「ポケモン史上もっとも可愛い楽曲」

0 Response to "しょこたんが「チョコたん」に!「ポケモン史上もっとも可愛い楽曲」"

コメントを投稿

Friends list