シム・ヒョンタク、特別なドラえもん愛をアピール“成功したオタク”


写真=シム・ヒョンタク Instagram


俳優シム・ヒョンタクが“ドラえもん”に対する只ならぬ愛情をアピールした。

シム・ヒョンタクは29日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「わ~ドラえもんに会えた~^^ 本当本当~^^ 今日の試写会を見る前に、実物サイズのドラえもんがあった~(泣) 映画は本当に中盤からずっと泣いてた~(泣) どうしてこんなに悲しいんだろう~(泣) ぜひご覧ください。『STAND BY ME ドラえもん』本当に面白かったです~^^ <さようなら ドラえもん~(泣) ドラえもんの最初と最後の物語~(泣)>」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真には実物サイズのドラえもんと一緒にポーズをとっているシム・ヒョンタクの姿が写っている。そっと寄り添うシム・ヒョンタクの姿から、ドラえもんへの愛情が溢れて出ていた。シム・ヒョンタクはこれまでにも様々な番組でドラえもんへの深い愛情をアピールしてきた。


現在シム・ヒョンタクは愛し合う若者たちの物語を描いた「七転び八起き、ク・ヘラ」でテプン役を務めている。「七転び八起き、ク・ヘラ」は音楽への情熱、成長、友情、ラブストーリーを洗練されたタッチで描くドラマだ。



元記事配信日時 : 2015年01月29日16時12分 記者 : ホン・ウィソク




シム・ヒョンタク、特別なドラえもん愛をアピール“成功したオタク” TVREPORT

0 Response to "シム・ヒョンタク、特別なドラえもん愛をアピール“成功したオタク”"

コメントを投稿

Friends list