BIGBANGのSOL、中国広州コンサートを盛況のうちに終了“約3千人が熱狂”



BIGBANGのSOLが初のソロワールドツアー「RISE」の中国・広州コンサートを盛況のうちに終えた。

28日、広州体育館2号館でソロコンサートを開催したSOLは、会場を訪れた約3千人の観客を熱狂させた。


2ndフルアルバムの収録曲である「BODY」でコンサートのスタートを切ったSOLは、相次いで「SUPER STAR」まで歌い、特有のグルーブ感あふれるダンスや完璧なライブで、会場の雰囲気を瞬時に盛り上げた。


続いて、SOLは「MOVE」「YOU'RE MY」など甘い曲で観客を魅了した。ファンのためのサプライズパフォーマンスも準備した。「I NEED A GIRL」のステージの際、女性の観客一人をステージに上げてパフォーマンスを披露したのだ。


また、SOLは昨年G-DRAGONと一緒にリリースし、YouTubeミュージックビデオ再生回数3700万回を突破して人気を集めている「GOOD BOY」を一人で披露するなど、計20曲のステージをリードし、ソロ歌手としての能力を存分にアピールした。


31日、北京展覧館劇場で中国ツアーを終えるSOLは、その後マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、台湾などでソロツアーを続けていく。



元記事配信日時 : 2015年01月29日13時29分 記者 : クォン・ジヨン




BIGBANGのSOL、中国広州コンサートを盛況のうちに終了“約3千人が熱狂” OSEN

0 Response to "BIGBANGのSOL、中国広州コンサートを盛況のうちに終了“約3千人が熱狂”"

コメントを投稿

Friends list