注目グラドル青山ひかる ニコニコ本社でファンイベント決定

小さなカラダに95センチの超乳で人気急上昇中のグラビアアイドル青山ひかるが、池袋・ニコニコ本社にて1月30日、ファンイベントを行うことが決まった。最新DVD『アイをあげるね』が絶賛発売中の彼女。 実は大のニコ動ファンで憧れのニコニコ本社でのイベントにテンションが上がっているそう。そこで、いよいよ明日に迫った「「アイをあげるね」アンコールイベント&ミーグリイベント」への意気込みを聞いた!

20150129-_0879.jpg


―――ニコニコ本社でのイベントが決まってどうですか?


大変、光栄で嬉しかったです!!本当にありがとうございます!


―――DVD「アイをあげるね」でいちばんセクシーだと思うシーンは何ですか?


ジャケットになっている衣装のところです。やはり!見えるか見えないかの瀬戸際を味わって頂きたい。


―――このイベントで楽しみにしていることは何ですか?


壁ドンチェキなどなど面白いチェキ撮影とか!!壁ドンしたい!何よりもニコニコ本社さんでイベントをやるのが楽しみ(笑)


―――当日はトークもありますが、とっておきの話がありますか?


とっておき...2月末に舞台があります。その舞台かな!?女の子の勇姿?を見てもらいたいです!あと、時間さえあれば私もなにかしら実況ゲームとか、ガチコスプレ撮影会などを企画したいと思っております!ニコ生もやるよ!(笑)


―――イベント当日はどんな水着を用意してるのですか?(マリンルックも期待大です!)


特にまだ決めてないです(笑)マリンルックはかっこよくしたいので水着は可愛くなるのかな~?w


―――ツーショット撮影会で、塩対応というのがあるそうですが?


塩対応なのはTwitterだけです!誰ですかこんなこと言ったの!?!(笑)


―――イベントを楽しみにしているファンにメッセージをおねがいします。


ニコニコ本社さんでの初めてのイベント、本当にありがとうございます。イベントが開催できたのも、スタッフさんたち、そしてもちろん応援してくれている皆さんのおかげです!!カメラつき携帯電話での撮影もOKなので、是非!美顔アプリで私を撮って待ち受けにしてくださいね(笑)本当にありがとうございますー!一緒に楽しみましょうね!!よろしくお願い致します( *・ω・)ノ


当日はトークあり、2ショット撮影会あり、握手会も、そしておもしろ企画もあり!是非来て欲しい。参加方法は、DVDもしくはBlu-rayソフト『アイをあげるね』をニコニコ本社内ニコニコショップ(B2F)にて購入者先着で参加券をお渡し。また当日イベントスペース内特設ブースにてニコニコ本社当日限定の青山ひかるグッズを購入すると、サイコロの出目によって特典内容が変わる、サイコロ特典「チェキ会&撮影会」に参加できる。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




注目グラドル青山ひかる ニコニコ本社でファンイベント決定

0 Response to "注目グラドル青山ひかる ニコニコ本社でファンイベント決定"

コメントを投稿

Friends list