Jewelry、解散を発表「14年間愛してくださりありがとうございました」(全文)


写真=TVレポート DB


所属事務所のスター帝国がJewelryの解散を正式に発表した。

スター帝国は7日、報道資料を通じて「2001年3月にデビューしたJewelryが2015年1月を最後に正式に解散することになった」と伝え、「14年間愛してくださった多くの方々に感謝申し上げる」と明らかにした。


続いて「専属契約期間が満了したハ・ジュヨン、パク・セミはスター帝国を離れ、新しい場所で活動を行う予定であり、キム・イェウォンはスター帝国で活動を続けていく予定だ」と伝えた。


以下、公式立場の全文である。


こんにちは。スター帝国です。


2001年3月に「愛している」という曲で素敵にデビューしたJewelryが2015年1月を最後に正式に解散をすることになりました。


14年という長い間、JewelryとJewelryの音楽を愛してくださった多くの方々に心から感謝申し上げます。


それぞれの場所で素敵な姿で活動するJewelryに多くの応援と愛をお願いいたします。


専属契約期間が満了したハ・ジュヨン、パク・セミはスター帝国を離れ、新しい場所で活動を行う予定であり、キム・イェウォンはスター帝国で活動を続けていく予定です。


パク・チョンア、ソ・イニョン、キム・ウンジョン、ハ・ジュヨン、キム・イェウォン、パク・セミが久しぶりに集まってグラビア撮影を行いました。Jewelryの最後の写真は、「InStyle」2月号を通じて公開される予定です。


これまでJewelryを愛してくださった宝石箱(ファンクラブ)の皆さんに心から感謝申し上げます。



元記事配信日時 : 2015年01月07日19時30分 記者 : ソン・ヒョジョン




Jewelry、解散を発表「14年間愛してくださりありがとうございました」(全文) TVREPORT

0 Response to "Jewelry、解散を発表「14年間愛してくださりありがとうございました」(全文)"

コメントを投稿

Friends list