RAINBOW ウリ&ヒョニョン、DSPラジオのDJに抜擢!攻撃し合いながらも“完璧な呼吸”


写真=DSPメディア


RAINBOWのウリとヒョニョンがDSPラジオの第5回のDJとして活躍する。

ウリとヒョニョンは7日午後6時、所属事務所DSPメディアの公式YouTubeのアカウントで公開されるDSPラジオ第5回のDJを務める。


この日、DSPラジオは新年を迎えて「四柱」特集で構成される。ウリとヒョニョンはこの日、自分たちの2015年の運勢について話し、四柱に関するファンたちの多様なエピソードと共に自身たちが経験した四柱に関するエピソードも紹介する予定だ。


ウリとヒョニョンは7年目のガールズグループらしく、完璧な呼吸を見せた。ヒョニョンとウリはお互いにストレートな発言で攻撃しながらも華やかな話術を披露し、和気藹々とした雰囲気で収録が行われたという。


また、この日に特別ゲストも出演する。DSPラジオで公開されるサプライズゲストは話術を誇示しながらスタジオの雰囲気をさらに盛り上げたという。


DSPラジオはDSPメディアが自主制作するインターネットラジオである。DSPラジオは毎回テーマを決め、リスナーからのエピソードと特別ゲストの招待、SNSの質問コーナーなどで構成された“ファンと疎通する空間”である。


ウリとヒョニョンが話術を披露したDSPラジオは7日午後6時、DSPメディアの公式YouTubeアカウントを通じて公開される。



元記事配信日時 : 2015年01月07日08時27分 記者 : チョン・ウォン




RAINBOW ウリ&ヒョニョン、DSPラジオのDJに抜擢!攻撃し合いながらも“完璧な呼吸” MYDAILY

0 Response to "RAINBOW ウリ&ヒョニョン、DSPラジオのDJに抜擢!攻撃し合いながらも“完璧な呼吸”"

コメントを投稿

Friends list