「一理ある愛」イ・スヒョク、イ・シヨンに“最初からまた恋愛しよう”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「一理ある愛」放送画面キャプチャー


「一理ある愛」のイ・スヒョクが、イ・シヨンに正式に交際を申し込んだ。

6日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「一理ある愛」第12話(脚本:キム・ドウ、演出:ハン・ジスン)では、キム・ジュン(イ・スヒョク)がキム・イルリ(イ・シヨン)にちゃんと付き合ってみようと提案する姿が描かれた。


この日、キム・ジュンは自分との不倫で夫チャン・ヒテ(オム・テウン)と離婚の葛藤に苦しむキム・イルリのところに行き、「僕たち恋愛しよう。最初からまた。恋愛日和だ」と話した。


しかし、キム・イルリはチャン・ヒテと初めて口付けをしたことを振り返り、「どれだけ傷ついただろう。どうしてあんな顔が隠されていただろう。私が知っていた人なのかと、それだけでも辛い」とし、キム・ジュンに二度と会わないと線を引いた。


これにキム・ジュンは「一緒にいるのが嫌なのか?目を合わせているのも?」と聞き、イルリはうなずいた。しかし、キム・ジュンは「僕もそうだった。頭では。しかし、それが上手くいかなかった。僕は自分の気持ちが赴くままにするから、あなたもあなたの思うままにすればいい」と退かないことを確かにした。


この日、「一理ある愛」ではチャン・ヒテが自身に好感を持っているユ・ソンジュ(ハン・スヨン)とデートをしたことに続き手を握る姿まで描かれ、ドラマの緊張感を高めた。





「一理ある愛」イ・スヒョク、イ・シヨンに“最初からまた恋愛しよう” TVREPORT

0 Response to "「一理ある愛」イ・スヒョク、イ・シヨンに“最初からまた恋愛しよう”"

コメントを投稿

Friends list