韓国を離れたルハン、K-POPダンスを披露?…香港映画にカメオ出演


写真=ウォン・ワイマン Instagram


ボーイズグループEXOを離れて中華圏で活動しているルハンが香港映画にカメオ出演するというニュースが伝えられた。

6日午後、香港の有名作詞家でタレントのウォン・ワイマン(黄偉文)は自身のInstagram(写真共有SNS)にルハン(鹿晗)、サンドラ・ン(呉君如)と撮影した写真を公開した。サンドラ・ンが制作する映画「十二金鴨」の撮影を記念した1枚だ。


ウォン・ワイマンは写真とともに「私たち3人の豪華なK-POPダンスを期待してほしい」と書き込み、同映画で自身とルハン、サンドラ・ンがK-POPダンスステージを披露すると知らせた。所属事務所のSMエンターテインメントに訴訟を提起し、EXOを離れて中国で活動しているルハンが中華圏の映画でK-POPダンスを披露することが明かされ、注目を浴びた。


有名女優サンドラ・ンが制作と主演を務める賀歳片(春節シーズンに公開されるコメディ映画)映画「十二金鴨」は2月14日に香港で公開される予定だ。11月末に撮影を始めた同作品には中華圏のトップスターたちがカメオ出演することが知られ、香港の観客の期待を高めている。





韓国を離れたルハン、K-POPダンスを披露?…香港映画にカメオ出演 TVREPORT

0 Response to "韓国を離れたルハン、K-POPダンスを披露?…香港映画にカメオ出演"

コメントを投稿

Friends list