「ヒーラー」チ・チャンウクの告白を断ったパク・ミニョン…“心にあなたのためののスペースがない”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「ヒーラー」放送画面キャプチャー


チ・チャンウクがパク・ミニョンに告白したが、断られた。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ヒーラー」では、ジョンフ(チ・チャンウク)がヨンシン(パク・ミニョン)に告白するシーンが登場した。


同日、ジョンフとヨンシンは秘密の場所で2人だけの飲み会をした。ヨンシンはジョンフに彼の話をしてみなさいと言い、ジョンフはヨンシンに告白した。ジョンフはヒーラーを待っているヨンシンに「そばにいる僕じゃだめか」と聞いた。


ジョンフは「先輩が望めば、先輩が願うままに生きていける。できるだけ長く、先輩のそばで」と言ったが、ヨンシンは「今はだめ。心にあなたのためのスペースがない。その人のせいで」と言い、ヒーラのためジョンフを断った。


ジョンフは「分かった。諦める」と言い、ヨンシンは「あなたの相手があまりにも強い。ごめん」と彼を慰めた。


ヨンシンがジョンフとヒーラ、ボンスが同一人物であることを知ることになるのか、今後の展開が気になる。



元記事配信日時 : 2015年01月06日22時43分 記者 : クォン・ジヨン




「ヒーラー」チ・チャンウクの告白を断ったパク・ミニョン…“心にあなたのためののスペースがない” OSEN

0 Response to "「ヒーラー」チ・チャンウクの告白を断ったパク・ミニョン…“心にあなたのためののスペースがない”"

コメントを投稿

Friends list