「ルームメイト」チーフプロデューサー“合コンをコンセプトにしたスピンオフ番組制作、事実ではない”


写真=SBS


SBSバラエティ番組「ルームメイト」のペク・ジョンリョルCP(チーフプロデューサー)が、合コンをコンセプトにしたスピンオフ番組「ルームメイト」が放送されるという報道について「まだコンセプトは決まっていない」と断言した。

ペク・ジョンリョルCPは7日、OSENに「新しいシーズンを準備しており、どんな出演者でどんなコンセプトを選べば良いかずっと話し合っていた。合コンのコンセプトではない」と話した。


さらに、彼は「旧正月の特番としてスピンオフが放送されることもない。シーズン2が視聴者に愛されている状況で、いつ放送されるかさえ分からないシーズン3を準備していたのだ」と付け加えた。


これに先立ち、同日午前「ルームメイト」シーズン2の撮影が終了し、旧正月の特番として「ルームメイト」スピンオフ番組が放送される可能性が提起された。しかし、ペクCPはこれに対し「念のために新シーズンを準備している。具体的なことはまだ決まっていない」と明らかにした。



元記事配信日時 : 2015年01月07日14時42分 記者 : パク・ジョンソン




「ルームメイト」チーフプロデューサー“合コンをコンセプトにしたスピンオフ番組制作、事実ではない” OSEN

0 Response to "「ルームメイト」チーフプロデューサー“合コンをコンセプトにしたスピンオフ番組制作、事実ではない”"

コメントを投稿

Friends list