スターの姿はどこへ…チャン・グンソクは島生活に適応できるのか?「三食ご飯」漁村編のポスターを公開


写真=「三食ごはん」Facebook


俳優チャン・グンソクが島の村に適応する姿が公開された。

7日午前、tvN「三食ごはん」は公式Facebookをにスピンオフ番組「三食ごはん-漁村編」に出演するチャン・グンソクの姿が写ったポスターを公開した。同ポスターには“テジャングム(ドラマ「チャングムの誓い」の原題)”とチャン・グンソクを結合した“デジャングン”という言葉と共に「米粒の味がします」という文章が書かれている。特に彼はドラマで見せる姿とは異なり、大ざっぱに座ってご飯を手で食べ、少しやつれた姿が笑いを誘っている。


先日「三食ごはん飯」側は同SNSに「波に勝とうとすると飲み込まれてしまう」という、映画「海賊」の名台詞のキャッチコピーが書かれた俳優ユ・ヘジンの公式ポスターを公開した。


チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが島の村、晩才島(マンジェド)に行き、そこで確保できる材料で一日三食を作って食べる「三食ごはん」のスピンオフ番組「三食ごはん-漁村編」は、韓国で16日から毎週金曜日の午後9時45分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月07日10時29分 記者 : パク・ヒョンミン




スターの姿はどこへ…チャン・グンソクは島生活に適応できるのか?「三食ご飯」漁村編のポスターを公開 OSEN

0 Response to "スターの姿はどこへ…チャン・グンソクは島生活に適応できるのか?「三食ご飯」漁村編のポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list