“今月カムバック”Davichi、変わらぬ美貌に視線集中


写真=Davichi Facebook


カムバックを知らせたDavichiの近況が公開された。

6日、Davichiの公式Facebookには「自ら書いた手紙を公開し、カムバックを知らせたDavichi!みなさんからの多くの関心と声援の中で一生懸命アルバムを準備し、忙しい毎日を過ごしているDavichi!」とし「とても会いたかったその姿!Davichiのメンバーをみなさんにお届けします!」という書き込みとともに写真が掲載された。


公開された写真には仲良く買い物を楽しむなど一緒に幸せな日常を満喫しているカン・ミンギョン、イ・ヘリの姿が盛り込まれている。二人の変わりない美貌と幸せな笑顔から感じられる和気藹々とした雰囲気がアルバムへの期待を高めた。


これに先立ちDabvichiは公式Facebookを通じて手紙を公開し、1月のカムバックを予告していた。


イ・ヘリとカン・ミンギョンで構成されているDavichiは2008年に1stアルバム「Amaranth」でデビューした。その歌唱力と音楽性で様々な音源配信ランキンを席巻したのはもちろん、ドラマのOST(劇中歌)、放送、ミュージカルなどの多方面で活動している。





元記事配信日時 : 2015年01月06日17時51分 記者 : ホン・ウィソク




“今月カムバック”Davichi、変わらぬ美貌に視線集中 TVREPORT

0 Response to "“今月カムバック”Davichi、変わらぬ美貌に視線集中"

コメントを投稿

Friends list