2PM テギョン、ジャケット×サングラスでスタイリッシュに…「上半期は2PMの活動に専念」


写真=「Kwave」


2PMのテギョンが、韓流マガジン「Kwave」2月号でスタイリッシュでセンス溢れるファッションが目を引くグラビアを公開した。

テギョンは「Kwave」のグラビアでクラシックで優しい男性の姿と、愉快でハツラツとした姿を披露した。


シンプルで洗練されたスタイルとクラシックで感覚的なコンセプトのグラビアでのテギョンは、さらに男らしかった。特に、愉快でハツラツとした男性をコンセプトにしたグラビアでは、華やかで独特なアイウェアを合わせて抜群のファッションセンスを誇示した。


テギョンはグラビア撮影後に行われたインタビューで、国民バラエティ番組となったケーブルチャンネルtvN「三食ごはん」放送終了の感想も明かした。テギョンは「楽しかったですね。肉体的にしんどくて、慣れない環境で生活していたので大変だったんですが、番組を見たら慰められたような気がしました」と話した。


また、2015年の歌手と俳優としての計画を聞く質問にテギョンは「上半期は2PMとしての活動に専念する予定です。アルバムも準備していますし、ツアーも準備中です。そして、昨年と同様に上半期には演技活動を考えています。まだ決まっていませんが、良い作品に出演したいです」と明かした。


テギョンのグラビアとインタビューは「Kwave」2月号で見ることができる。







元記事配信日時 : 2015年02月10日10時02分 記者 : チョン・ウォン




2PM テギョン、ジャケット×サングラスでスタイリッシュに…「上半期は2PMの活動に専念」 MYDAILY

0 Response to "2PM テギョン、ジャケット×サングラスでスタイリッシュに…「上半期は2PMの活動に専念」"

コメントを投稿

Friends list