ユ・ヨンソク&チョ・ユニ、ビタミンカップルに!爽やかなエネルギーを放つグラビア公開


写真=Arnold Palmer


俳優のユ・ヨンソクとチョ・ユニが、さわやかな“ビタミンカップル”になった。

二人は最近、所属事務所のキングコングエンターテインメントが公開したグラビアで、春の雰囲気漂う衣装と雰囲気で視線を引いた。


公開された写真のユ・ヨンソクとチョ・ユニは、華やかなカラーが際立つ衣装で視線を集めた。ユ・ヨンソクは清潔感のある洗練されたカジュアルファッションを、チョ・ユニは黄色いトップスやミニスカートでアクセントを入れた爽やかな春のファッションを提案した。


ユ・ヨンソクとチョ・ユニはそれぞれ、3年連続、2年連続で同ブランドのモデルに起用され、人気を証明した。



元記事配信日時 : 2015年02月13日08時14分 記者 : パク・ジョンソン




ユ・ヨンソク&チョ・ユニ、ビタミンカップルに!爽やかなエネルギーを放つグラビア公開 OSEN

0 Response to "ユ・ヨンソク&チョ・ユニ、ビタミンカップルに!爽やかなエネルギーを放つグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list