ユン・サンヒョン「結婚発表後、ファン達の愛がものすごく冷めた…妻だけを見て生きるしかない」


写真=「人間の条件」スクリーンショット


俳優ユン・サンヒョンが結婚発表後に人気が落ちたことについて残念がった。

韓国で14日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「人間の条件2」では、出演者たちが先週に引き続き「水なしで生きる」ことに挑戦した。ユン・サンヒョン、ウン・ジウォン、ホ・テヒ、ボン・テギュ、ヒョヌ、キム・ジェヨンの6人が最低限の水で生活する様子が公開された。


この日の放送でユン・サンヒョンは、視聴者からメンバーたちにプレゼントや手紙が届くと、落ち込んだ表情を見せた。ユン・サンヒョン宛のものが一つもなかったのだ。


続いて、ユン・サンヒョンはホ・テヒと向かい合って座り、「結婚を発表してから、(ファンの愛情が)目立つほど冷めた。本当に急に冷めた。今ではほどんど皆、去って行ってしまった」と明かし、「もう、彼女(MayBee)のことだけを見て生きていくしかない」と悔しがり、笑いを誘った。


しかし、その直後にユン・サンヒョンは「こんにちは。俳優ユン・サンヒョンです。『人間の条件2』では、日常生活の中での節約の方法や手書きの手紙を受付中です。下のアドレスに送ってください」と伝え、改めてファンの関心を得ようと頑張った。


ホ・テヒは「必ずユン・サンヒョンに送ってほしい」と言ったが、ユン・サンヒョンは「僕は大丈夫だ」と努めて平気なふりをして笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年02月14日23時47分 記者 : チョン・ユジン




ユン・サンヒョン「結婚発表後、ファン達の愛がものすごく冷めた…妻だけを見て生きるしかない」 OSEN

0 Response to "ユン・サンヒョン「結婚発表後、ファン達の愛がものすごく冷めた…妻だけを見て生きるしかない」"

コメントを投稿

Friends list