イ・ジョンソク&キム・ウビン、89年生まれの同い年2人がビジュアル友情カップルとして話題に


写真=tvN放送画面キャプチャー


俳優イ・ジョンソクとキム・ウビンの友情が注目を浴びている。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルtvN「名簿公開2015」では、芸能界最高の男×男ケミ(相手との相性)ブロマンスについて紹介された。芸能界の親友として有名な1989年生まれの同い年であるイ・ジョンソクとキム・ウビンは、モデルデビューから俳優としての活躍まで、似た歩みを見せている。


二人は2013年、ドラマ「ゆれながら咲く花」で固い友情を見せ、演技に対する好評や人気、友情まで、双方にとって良い効果をもたらしている。


イ・ジョンソクとキム・ウビンは「ゆれながら咲く花」の前からモデル活動を通じて親友になった。2008年にファッションモデルとしてデビューしたキム・ウビンは当時、本名のキム・ヒョンジュンで活動していた。キム・ウビンは「モデルとして初めて活動を始めた時、ジョンソクはすでに精力的に活動していた。僕が礼儀正しく挨拶していた先輩だった」と話した。


イ・ジョンソクに続きキム・ウビンも演技に挑戦し、それぞれ自身の場所でお互いの友情を続けてきた。特に昨年、イ・ジョンソクの韓国ファンミ-ティングにキム・ウビンがサプライズ登場し、再び深い友情を見せつけた。



元記事配信日時 : 2015年02月10日07時41分 記者 : シン・ソウォン




イ・ジョンソク&キム・ウビン、89年生まれの同い年2人がビジュアル友情カップルとして話題に MYDAILY

0 Response to "イ・ジョンソク&キム・ウビン、89年生まれの同い年2人がビジュアル友情カップルとして話題に"

コメントを投稿

Friends list