Girl's Day ユラ「ダイエット中に半分気絶したことがある」


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


Girl's Dayのユラがダイエットにまつわるエピソードを明かした。

ユラは韓国で14日午後に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫のホン・ジョンヒョンに「練習生時代は体調を崩すことも多かった。ダイエット中に半分気絶したこともある」と打ち明けた。


ユラは「チョコレートを一つ食べる時も、マネージャーさんの顔色を伺ったし、ポン菓子を食べる時も顔色を伺った」と当時を振り返った。


ホン・ジョンヒョンが「恨めしかっただろうな」と言うと、ユラは「部屋に隠れて、ソジン姉さんにバレると怒られるから、自分たちで部屋に鍵をかけてタッパル(鳥の足を使った韓国料理)を出前で頼んで食べた。でも、結局バレて、泣きながらベッドの下にタッパルを隠した」と伝えた。


ユラは「今思うと、なぜあの頃は気持ちを引き締めてダイエットをしなかったんだろうと思う」と付け加えた。


「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くリアリティ番組だ。韓国で毎週土曜午後5時から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月14日17時40分 記者 : パク・ジョンソン




Girl's Day ユラ「ダイエット中に半分気絶したことがある」 OSEN

0 Response to "Girl's Day ユラ「ダイエット中に半分気絶したことがある」"

コメントを投稿

Friends list