DJ KOO バラエティ出演増え家族からダメ出し

現在、バラエティ番組に引っ張りだこのTRFの“DJ KOO”が、2月13日(金)放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系列)に出演し、相変わらずのDJ KOO節で爆笑トークを披露した。

TRFとして活動する以前、「笑ってる場合ですよ!」というバラエティ番組にて、ネタ見せした過去を持つDJ KOO。その頃の映像が流れると、「家族も見たことないのに。TRFのメンバーも知らないのに!」と言って恥ずかしさで顔を覆う場面も。


そしてサイコロを振り「ひっぱりだこになって変わったこと」というお題をあてたDJ KOOは、バラエティ番組に多く出演するようになり「家族との会話が増えたこと」が1番の変化だと話した。


20150215-koogokigennyo.jpg


現在、娘が中学3年生で、DJ KOOが出演しているバラエティ番組もよく見ているそうで、奥さんと娘から、まさかの“ダメ出し”をされると言い、娘からされたダメ出しは「パパね、早押しは早く押すから早押しなんだよ!」と言われたそうで、答えが分かっているなら早く押さないとダメだと注意されたという。さらに奥さんからは、「喋るのが遅い!イライラしちゃう!」と注意をされたそう。


独特な間合いで話すDJ KOOらしい、何とも可愛らしいエピソードである。続いて「ラップで世間に言いたい事」というお題をあてると、実はクイズマニアなんです、と言って切り出し、DJらしいノリノリなリズムで「Hey!今日はDJ KOOからEZ DO DANCEクイズ~♪」と始めた。誰もが、そのノリノリなテンションでクイズが始まると思った瞬間「1番!」と、落ち着いた口調でクイズがスタート。


そのまさか過ぎる展開に、司会の小堺一機も、ゲストのテツandトモも、会場中もずっこけて爆笑。


仕切り直して、その名もDJ KOOクイズ再開。すると、またDJらしいノリノリなスタート、からの冷静な口調で「イエス、ノークイズです。1番、TRFで最初にツアーを行った時、僕は寂しい想いをしました。それは次のうちどれでしょう?」というクイズを出題。そして「1番:ライブが終わってホテルに戻る時に置いて行かれた。イエスか、ノーでお答えください!!」


もはや、クイズがめちゃくちゃである。これには会場中が爆笑し、司会の小堺一機が「KOOさん、もうこれはお笑いのネタとして素晴らしすぎます!!」と大笑い。「まだ答えが分かりませんか?」と続けるDJ KOO。全員「イエス!」と応えると、正解とのことだった。


番組の最後には、テツandトモからのリクエストで、夢のコラボレーションが実現。テツandトモの“なんでだろう”に合わせて、DJ KOOがラップを入れたり、MIXを打つという豪華さ。スタジオは照明もバッチリ!照明まで付けて頂いて!と感激するテツandトモの隣りで、DJ KOOはサングラスをしており照明には気が付かなかったようで、「え??」といったリアクションでスタジオの天井を確認し、笑いを誘う一幕も。


とにかく爆笑を誘うDJ KOO。最近バラエティに引っ張りだこだが、まだまだこれからも活躍しそうだ。


☆TRFの楽曲、いまこそ聞く!




DJ KOO バラエティ出演増え家族からダメ出し

0 Response to "DJ KOO バラエティ出演増え家族からダメ出し"

コメントを投稿

Friends list