ジェシカ、母親とデート「女王とご一緒できて光栄です」


写真=ジェシカ Instagram


ジェシカが母親とデートをしている姿を公開した。

ジェシカは14日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)で「女王とのティータイム。温かい温かい。女王とご一緒できて光栄です」という内容の書き込みとともに一枚の写真を公開した。


公開された写真でジェシカはロングのストレートヘアを前に流し、少し下を向いて明るい笑顔を見せている。特に母親のことを女王と称し、一緒にティータイムを楽しんで親孝行な一面を見せた。


写真を見たネットユーザーは「ジェシカはどんどん綺麗になっている」「お母さんとデート中なんだ」「私もジェシカとお茶を飲みたい」などのコメントを寄せた。


ジェシカは昨年少女時代から離れ、現在はファッションデザイナーとしての新しい道を歩んでいる。



元記事配信日時 : 2015年02月15日08時24分 記者 : チョン・ソヨン




ジェシカ、母親とデート「女王とご一緒できて光栄です」 OSEN

0 Response to "ジェシカ、母親とデート「女王とご一緒できて光栄です」"

コメントを投稿

Friends list