【アイドルレポート】MAMAMOO、ホットなデビュー…感激の新人賞


写真=TVレポート DB


「しっ、今、私に興味あります?Now 紳士熟女の皆さん、宜しければ拍手してください。MAMAMOOに~」

2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!


アイドルレポートの今回のターゲットはグループMAMAMOO。リーダーのSolar、ラッパーのMoon Byul、ボーカルのWhee In、末っ子のHwa Saで構成されたガールズグループ。2014年にデビューしたMAMAMOOは新人賞受賞で2015年の明るいスタートを切った。新人らしくないステージ掌握力で、普通ではないガールズグループ。知れば知るほど、見れば見るほどはまるMAMAMOOを再び細かくチェック~





「Mr.Ambiguous」を私のものにする秘訣


Solar:「見ていないで、もう少し近づいて」という歌詞のようにストレートに猪突的に!

Moon Byul:ストレートに聞いてみる。


Whee In:同じく曖昧に振舞って、私に対する関心を引きつける。


Hwa Sa:私の気持ちに嘘をつかず、その人に真心を持って近づき、率直に表現する(成功するという保障はない)


こんな男、私だけの「PIANO MAN」


Solar:愉快でユーモラスな人!

Moon Byul:寂しい思いをさせないようにしてくれる男性。


Whee In:相性のいい男性。


Hwa Sa:お父さんみたいな男性。





デビュー前の私 vs デビュー後の私


Solar:髪の毛がかなり伸びた。

Moon Byul:人見知りが激しい vs それなりに明るくなった!


Whee In:太ってしまった。


Hwa Sa:デビューしてから私は人間になったようだ!


MAMAMOOであいうえお作文


Solar:マ:MAMAMOOのファンの皆さん/マ:MAMAMOOと /ム:ムム(ファンクラブ)は一つです。

Moon Byul:マ:マイ・ネーム・イズ・Moon Byul/マ:MAMAMOOのことたくさん愛してください/ム:無理するほどに!!


Whee In:マ:魔法をかけてみようか?/マ:MAMAMOOに変身してみよう!/ム:むちゃくちゃ素敵な人生が始まるよ~


Hwa Sa:マ:マミー/マ:MAMAMOOは何ですか?/ム:無から有を作り出すグループなんだよ(シチュエーションコントで考えてみた)





新人賞を受賞、MAMAMOOにとって2015年とは?


Solar:MAMAMOOというグループが広く知られて、大衆に認められる歌手になりたいです。そして、私たちがもう少し有名になったら単独コンサート!!必ずやりたいです。個人的な目標は、まだまだ足りないところが多いのでより完成度の高い姿で大衆の前に立ち、MAMAMOOのSolarとして、実力で認められたいです。

Moon Byul:個人的な実力がもっと伸びればと思うし、自分だけのトラウマを無くしたい。うちのグループが2015年に1位を獲得し、コンサートもやってみたいと思う。


Whee In:個人的にはフィーチャリングにもたくさん参加してみたいし、じっくり自作曲を作ってみたいと思う。MAMAMOOの目標といえば、音楽配信チャート1位をとりたい。順位も順位だが、それより、1位というのはそれだけ人々に私たちの曲が印象付けられたということを意味するから。これからも曲を聞いてみたいミュージシャンになれると思う。


Hwa Sa:グループとしてはさらに成長した姿で幅広い音楽をたくさん聞かせたい。個人的には自作曲をたくさん発表したい。そして、グループのみんながいつも健康でありますようにー!





【アイドルレポート】MAMAMOO、ホットなデビュー…感激の新人賞 TVREPORT

0 Response to "【アイドルレポート】MAMAMOO、ホットなデビュー…感激の新人賞"

コメントを投稿

Friends list