「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンに耳掃除を任せる“すべてを許したような気がする”


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ホン・ジニョンがナムグン・ミンに耳掃除を任せた。

韓国で14日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4でホン・ジニョンとナムグン・ミンは入浴後の夜食タイムを楽しんだ。


二人は出前を取った料理を待ちながらベッドの上で横になり、ゆったりとした時間を過ごした。


この際、ナムグン・ミンはホン・ジニョンの耳掃除をしてあげると言い出した。ホン・ジニョンは「私は女だから」と断ったが、結局許した。


ホン・ジニョンはナムグン・ミンが耳掃除をする間も「変な感じがする」と恥ずかしがった。そして「耳を許したのはすべてを許したような気がするから」と理由を話した。



元記事配信日時 : 2015年02月14日18時00分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンに耳掃除を任せる“すべてを許したような気がする” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンに耳掃除を任せる“すべてを許したような気がする”"

コメントを投稿

Friends list