「アイドル陸上大会」は恋愛の場?自称・最多出演のNine Musesが噂に言及



ガールズグループNine Musesが「アイドル陸上大会」が恋愛の場だという噂に言及した。

Nine Musesは最近ある音楽番組の控え室で行われたOSENの取材に対し「“理想ドル(理想のタイプのアイドル)”と呼ばれたい」と明かし、「気楽に親しみを持ってもらいたい」と話を始めた。


Nine Musesは「多くの方々が私たちのイメージのせいで近寄ってこないようだ」とし、「『アイドル陸上大会』でも友達を作りたかったけれど、半径10m以内に来なかった」と語った。


旧正月や秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)に開催されるMBC「アイドルスター陸上・アーチェリー・フットサル・カーリング選手権大会」(「アイドル陸上大会」)。同番組には韓国で活動しているアイドルグループのメンバーが大勢出演する。


Nine Musesは「成績は非常に悪かった。でも、居場所を一生懸命守った。精神的に辛かったけれど、集中して試合を見た」と言い、「一堂に会したけれど、私たちは私たちだけでいたと思う」と残念がった。


続いて「『アイドル陸上大会』が恋愛の場だとも聞いたけれど、全く共感できなかった。ボーイズグループのメンバーは私たちを見ても腰を直角に曲げて挨拶して、よそよそしかった」と付け加えた。また「私たちはおそらく最多出演だと思うけど、バラ色の雰囲気はなかった」と大げさに言った。


Nine Musesは先月新曲「DRAMA」をリリースし、好評を得ている。音楽配信ランキングにランクインしたり、音楽番組の1位候補になるなど、精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2015年02月11日16時22分 記者 : チョン・ジュンファ




「アイドル陸上大会」は恋愛の場?自称・最多出演のNine Musesが噂に言及 OSEN

0 Response to "「アイドル陸上大会」は恋愛の場?自称・最多出演のNine Musesが噂に言及"

コメントを投稿

Friends list