「パンチ」イ・ヨンウン、献身的な家族愛を表した清楚なスタイルに“視線釘付け”


写真=J.Wideカンパニー


「パンチ」のイ・ヨンウンが、日常の中の上品な姿でドラマに活力を吹き込んでいる。

SBS月火ドラマ「パンチ」(脚本:パク・ギョンス、演出:イ・ミョンウ)で、イ・ヨンウンは健康検診センターの医師パク・ヒョンソン役を演じ、死を控えた兄パク・ジョンファン(キム・レウォン)を見守らなければならない悲劇的なキャラクターを演じている。


公開された写真のイ・ヨンウンは、平凡なヘアスタイルと目立たないメイクで物静かな性格で優等生だったパク・ヒョンソンの性格を表現した。また、気兼ねなさと優しさを重視した中、ポイントカラーでセンスを発揮した衣装が実用性とトレンドの二兎をつかまえ、回を重ねるごとにパク・ヒョンソンの物語で視聴者をさらに共感させている。


これは序盤のキャラクター分析から、ともすれば単調になりかねないパク・ヒョンソンにもう少しストーリーを加えたイ・ヨンウンの繊細さが生んだ結果だという。イ・ヨンウンは病院でエリート医師として勤務するパクヒョンソンと、情に厚く、家族に愛情を見せているパク・ヒョンソンを区別するために、医者のガウンを脱いでも地味であるがソフトな女性らしさを強調した。ホームウェアもニット素材を積極的に活用し、家族の温かさを視覚的に表現しようとした。


愛する男性に会ったときは明るいベージュ素材のコートや原色系のポイントカラーで、普段よりもっと華やかさを見せて愛らしいデートファッションを完成させた。


「パンチ」は韓国で毎週月・火曜夜10時に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月10日14時07分 記者 : シン・ソウォン




「パンチ」イ・ヨンウン、献身的な家族愛を表した清楚なスタイルに“視線釘付け” MYDAILY

0 Response to "「パンチ」イ・ヨンウン、献身的な家族愛を表した清楚なスタイルに“視線釘付け”"

コメントを投稿

Friends list