15& パク・ジミンがソロデビュー!パク・ジニョン「『K-POPスター』で初ステージ披露…ドキドキする」



女性デュオ15&のパク・ジミンがソロデビューを控えている。JYPエンターテインメント(以下JYP)のリーダーであるパク・ジニョンが所属歌手のソロデビューを知らせながら愛情を示した。

パク・ジニョンは31日、自身のSNSに「パク・ジミンがソロ歌手として一歩踏み出す準備を終え、『K-POPスター』を通じてデビューステージを披露する」と述べた。


パク・ジニョンは「人気歌手になることより難しいのが、一生歌手を続けることだ。人気歌手には良い曲、事務所のサポート、運さえあればなれるが、一生歌手をすることは真面目な態度、しっかりした実力、健康な精神がなければならない」と話を始めた。


続いて「パク・ジミンがペク・イェリンと一緒に練習しながらお互いに学び、お互いに頼って欲しいと思ってチームを組んだが、幸いにも3年間、2人がお互いの長所を学びながら力になり、うまく成長したと思う」と付け加えた。


さらに、パク・ジミンのデビューステージが「K-POPスター」で行われることを予告した。パク・ジニョンは「彼女のソロデビューステージをすぐ前で見られると思うとドキドキする」と伝えた。


これについてJYPの関係者はOSENとの電話取材に「パク・ジミンが4月5日に韓国で放送される『K-POPスター4』でソロデビューステージを披露する。1曲歌う予定だ」と伝えた。


パク・ジミンはオーディション番組「K-POPスター」シーズン1で優勝してJYPと契約を結び、ペク・イェリンと15&としてデビューして活動した。



元記事配信日時 : 2015年03月31日16時42分 記者 : チョン・ジュンファ




15& パク・ジミンがソロデビュー!パク・ジニョン「『K-POPスター』で初ステージ披露…ドキドキする」 OSEN

0 Response to "15& パク・ジミンがソロデビュー!パク・ジニョン「『K-POPスター』で初ステージ披露…ドキドキする」"

コメントを投稿

Friends list