スパガ田中美麗 爽やかな朝にトレンド情報発信

SUPER☆GiRLSの田中美麗が、めざましテレビ(フジテレビ)の“イマドキガール”に就任することが決定した。

田中美麗は、4月13日から放送の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系列)に出演が決定し、現在注目急上昇。


実は田中美麗は、昨年放送され大人気となったドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系列)にも出演しており、ファースト・クラス編集部で働くアルバイト役を熱演していた。4月から始まる月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系列)の出演も決定し、めざましテレビの“新イマドキガール”も決まり、人気急上昇中の彼女。


20150330-tanaka.jpg


そんな田中は、今回のイマドキガール就任に「めざましテレビ(フジテレビ)の新イマドキガールに決定しました!今までSUPER☆GiRLSとして出演させて頂いたこともあって大好きな番組でもあるので、出演させて頂けることが決まりとても嬉しいです!SUPER☆GiRLSとして学んできた5年を糧に、トレンドを自分らしく発信していけたらなと思います!」と意気込んだ。


今年で、メジャーデビューから5年を迎える田中美麗。活躍が目覚ましい彼女から、目が離せない。


☆スーパー☆ガールズその他の写真はクリック

SUPER☆GiRLSの楽曲はクリック!




スパガ田中美麗 爽やかな朝にトレンド情報発信

0 Response to "スパガ田中美麗 爽やかな朝にトレンド情報発信"

コメントを投稿

Friends list