“悪口騒動”元Jewelry キム・イェウォンの出演番組が放送休止に…来週も未定


写真=マイデイリー DB


ガールズグループJewelryの元メンバーキム・イェウォンがMCを務めている総合編成チャンネルJTBC「我が家」が最終的に放送休止になった。

韓国で毎週月曜日の夜12時30分から放送されている「我が家」は、30日の夜には放送されず、代わりにJTBC「私一人で恋愛中」が再放送された。これに関してJTBC側は「出演者であるキム・イェウォンが問題になり、やむを得ず放送休止を決めた」と明かした。現時点では来週の放送も未定である。


キム・イェウォンを始め、歌手イ・サンミン、タレントのイ・ジエ、ジュリアンがMCを務めている「我が家」は、オーダーメイド・ハウスチェンジプロジェクトを通じて恵まれない隣人、有名人もしくは一般家庭に美しい空間をプレゼントする番組だ。公益性が高い番組だが、出演者であるキム・イェウォンをめぐる論争が長期化する中、放送6週目にして休止を迎えることになった。


3月27日、動画共有サイトYouTubeには女優イ・テイムとキム・イェウォンのMBC「一回り年下の家庭教師」撮影当時の映像が掲載された。これによってイ・テイムが悪口を言った事実だけではなく、キム・イェウォンがタメ口を使ったことが明らかになった。その後、嘘をついたことが問題になったが、キム・イェウォン側は今回の件に関して明確なコメントをしていない状況だ。





“悪口騒動”元Jewelry キム・イェウォンの出演番組が放送休止に…来週も未定 MYDAILY

0 Response to "“悪口騒動”元Jewelry キム・イェウォンの出演番組が放送休止に…来週も未定"

コメントを投稿

Friends list