JYJ ジェジュン&SUPER JUNIOR ソンミン&チェ・ジニョク、本日ついに入隊


写真=マイデイリー DB


アジアのスター3人が国防の義務を果たすために本日(31日)入隊する。

31日、JYJのジェジュン、SUPER JUNIORのソンミン、俳優チェ・ジニョクが陸軍に現役兵として入隊する。3人は非公開で入所すると伝えられている。


ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントはマイデイリーに「静かに入隊したいというジェジュンの意思を尊重したい」とし、ジェジュンの意思を伝えた。


そのため、特別な入隊イベントなどは行わずに28日に開かれた入隊前最後のコンサートなどでファンたちに別れの挨拶を伝えた。彼は5週間の基礎軍事訓練を受け、陸軍の現役兵として服務する予定だ。


3人のうち唯一の既婚者であるソンミンは、結婚3ヶ月にして妻でありミュージカル女優キム・サウンと離れて国防の義務を果たす。特別なイベントなしで仁川(インチョン)17師団の新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を受けて現役兵として服務する計画だ。


ソンミンは昨年上半期に行われたソウル地方警察(旧ホルラギ劇団)第47回ソウル警察広報団の1次オーディションを通過したが、個人活動などを理由に適性検査と体力検査、面接などは受けなかった。その後、12月にキム・サウンと結婚し、甘い新婚生活を楽しんだ。


チェ・ジニョクも所属事務所が「本人が静かな入隊を望んでいる」と伝えているため、イベントなしで入隊する予定だ。今月28日には韓国のファンたちへの入隊前最後の挨拶を兼ねてファンミーティングを開催し、しばしの別れを告げた。


チェ・ジニョクもソンミンと同様に昨年ソウル地方警察のソウル警察広報団の合格通知を受けたが、辞退して陸軍への入隊を選んだ。


ジェジュン、ソンミン、チェ・ジニョクは1年9ヶ月間の軍服務後、2016年12月30日に除隊する予定だ。また、AlphaBATのリーダーBeta(ベータ)も同日入隊する。





JYJ ジェジュン&SUPER JUNIOR ソンミン&チェ・ジニョク、本日ついに入隊 MYDAILY

0 Response to "JYJ ジェジュン&SUPER JUNIOR ソンミン&チェ・ジニョク、本日ついに入隊"

コメントを投稿

Friends list