ナムグン・ミン、仮想妻だったホン・ジニョンに関する質問に「一緒に住んでいないので…」



俳優ナムグン・ミンがMBC「私たち結婚しました」シーズン4で仮想夫婦として共演した歌手ホン・ジニョンについて言及した。

ナムグン・ミンは、30日ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSで開かれたSBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)の制作発表会で、劇中のキャラクターと自身のシンクロ率について話した。


彼は「『私たち結婚しました』ではどうもリアルバラエティ番組なので、飾り気のない姿、優しい姿を見せたようです。本作で演じるキャラクターも優しい方です。作品の中では台本に書かれた通りに演じます」と明かした。


続いてホン・ジニョンからのコメントについて聞くと、「一緒に住んでいないので…」と答えて笑った。


「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品で、匂いが見える超感覚の少女オ・チョリム(シン・セギョン)とどんな感覚も感じられない無感覚刑事チェ・ムガク(ユチョン)が主人公であるミステリーラブコメドラマで、4月1日に韓国でスタートする。



元記事配信日時 : 2015年03月30日17時04分 記者 : ホ・ソルヒ、写真 : クァク・ギョンフン




ナムグン・ミン、仮想妻だったホン・ジニョンに関する質問に「一緒に住んでいないので…」 MYDAILY

0 Response to "ナムグン・ミン、仮想妻だったホン・ジニョンに関する質問に「一緒に住んでいないので…」"

コメントを投稿

Friends list