“カムバック”miss A、楽屋で撮った写真を公開…グレードアップした美貌


写真=フェイ Instagram




ガールズグループmiss Aがカムバックを控え、楽屋で撮った写真を公開した。

フェイは30日午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に「私たちのsayA。とても感謝し、愛してます」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でmiss Aはグループのロゴが入ったプラカードを持って明るい笑顔を見せている。特に彼女らはカムバックを控え、さらに綺麗になった容姿をアピールし、視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「miss A、どんどん綺麗になる」「スジの微笑みに心が溶けそう」「今回の歌、とてもいいです」など、様々な反応を見せている。


miss Aは2日、Mnet「M COUNTDOWN」で「Only You」のステージを披露し、本格的な活動を開始する。]



元記事配信日時 : 2015年03月31日08時33分 記者 : チョン・ソヨン




“カムバック”miss A、楽屋で撮った写真を公開…グレードアップした美貌 OSEN

0 Response to "“カムバック”miss A、楽屋で撮った写真を公開…グレードアップした美貌"

コメントを投稿

Friends list