Red Velvet スルギ「学校に行ってきます」でバラエティ初挑戦!“不安もあったけれど…”感想を明かす


写真=Red Velvet


Red Velvetのスルギが「学校に行ってきます」の撮影に参加した感想を伝えた。

韓国で30日に放送されたSBSパワーFMのラジオ番組「キム・チャンリョルのオールドスクール」にはゲストとしてRed Velvetが出演し、バラエティ番組出演に関する質問を受けた。


Red Velvetのスルギは最近JTBC「学校に行ってきます」の撮影に参加した。これに関してスルギは「初めてのバラエティなので不安もあった。でも、ただ気楽に学校に通えばいいことだった。後はうまく適応した」と話した。


また「出演したいバラエティ番組は何か?」という質問にメンバーたちは「ランニングマン」や「無限に挑戦」などを挙げた。



元記事配信日時 : 2015年03月30日16時48分 記者 : ファン・ジヨン




Red Velvet スルギ「学校に行ってきます」でバラエティ初挑戦!“不安もあったけれど…”感想を明かす TVREPORT

0 Response to "Red Velvet スルギ「学校に行ってきます」でバラエティ初挑戦!“不安もあったけれど…”感想を明かす"

コメントを投稿

Friends list