DIANNA☆SWEET ZIP-FMで史上最年少レギュラー

3月30日、名古屋を拠点に活動するアイドルユニットDIANNA☆SWEET、PREDIANNAが地元のZIP-FMで史上最年少の初レギュラー番組「DIANNA☆SHOW RADIO」を4月6日(月)よりスタートさせる。

4/11(土)に開催する東京での2ndワンマンライブ「Renatus」でDIANNA☆SWEETに正式加入する岡本桃香を含めた総勢9名でお送りするとのこと。




20150331-dianna_predianna.jpg


この番組は、東京・名古屋で月に1回ずつ開催している定期公演「DIANNA☆SHOW CASE」のラジオ版となり、DIANNAプロジェクトメンバーが毎週名古屋から発信していく。


リーダーの永山風花は、「地元の名古屋でレギュラーラジオが持てるのは本当にうれしい!ライブでは喋りたいない分、ラジオで思いっきり発信していきたいです!最年少は小学校4年生の桃世ちゃんです、年齢の幅が広いDIANNAプロジェクトの声を聞いてください!」


最年少の桃世は、「とってもうれしいです!先輩達に負けないように大きな声を出しておしゃべりしたいです!」とコメントを寄せた。


4/11には原宿アストロホールで2ndワンマンライブを控えるDIANNA☆SWEET。東京、名古屋でアイドルの枠を越えて様々なゲストを迎えたり、リスナーと電話で会話してみたりと、ラジオを通じて成長していくDIANNAプロジェクトの生の声をお聴き逃しなく。




DIANNA☆SWEET ZIP-FMで史上最年少レギュラー

0 Response to "DIANNA☆SWEET ZIP-FMで史上最年少レギュラー"

コメントを投稿

Friends list