KARA スンヨン&Noel イ・サンゴン、コラボ曲を4月2日発売へ



KARAのスンヨンとNoelのイ・サンゴンのコラボ曲が4月2日に発売される見込みだ。

31日、音楽業界によると、スンヨンとイ・サンゴンがコラボしたバラード曲「あの時は知らなかったみたい」が4月2日に公開されるという。音楽番組出演については今後検討する予定だ。


スンヨンはKARAのボーカルとしてこれまで着実に歌唱力を磨いてきた。また、イ・サンゴンはボーカルグループNoelのリーダーで、カムバック後さらに成熟したステージで人気を博している。コラボが流行している韓国音楽業界において、再びジャンルを越えた異色の組み合わせになるだろうと言われている。


特にスンヨンはKARAでは見せられなかった幅広い音楽を披露するものと期待されている。


スンヨンはKARAの活動以外にも女優やドラマOST(劇中歌)など新しい姿を披露し続けており、イ・サンゴンはNoelの3枚目のミニアルバム「見えないもの」のタイトル曲「声」を作詞、共同作曲して精力的な活動を繰り広げた。





KARA スンヨン&Noel イ・サンゴン、コラボ曲を4月2日発売へ OSEN

0 Response to "KARA スンヨン&Noel イ・サンゴン、コラボ曲を4月2日発売へ"

コメントを投稿

Friends list