AFTERSCHOOL ユイ、2AM スロンと仲良くツーショット「私が上手く写っていない…」


写真=AFTERSCHOOL ユイ Instagram


AFTERSCHOOL ユイがケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「ホグの愛」で共演中の2AM スロンとのツーショット写真を公開した。

「ボクの愛」でヒロインのト・ドヒを演じているユイは9日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「利己的なピョン・ガンチョル…兄さんは写真写りがいいけど、私は上手く写っていない…そう…帽子をかぶったのがダメだった…兄さんがイケメンだから納得しないと!!!」と書き込み、ピョン・ガンチョル役を演じているスロンと撮った仲睦まじい写真を公開した。


公開された写真でユイは厚いジャケットに帽子を深くかぶり、キュートな表情をしている。隣に写るスロンも冷徹な弁護士ピョン・ガンチョルとは違う余裕ある表情でカメラを見つめている。


ユイとスロンが出演する「ボクの愛」は韓国で9日午後11時から第9話が放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月09日00時00分 記者 : イ・ウノ(インターン)、写真 : AFTERSCHOOL ユイ Instagram、翻訳 : チェ・ユンジョン




AFTERSCHOOL ユイ、2AM スロンと仲良くツーショット「私が上手く写っていない…」 10asia

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ、2AM スロンと仲良くツーショット「私が上手く写っていない…」"

コメントを投稿

Friends list