SHINee オンユ、ウェブドラマ「恋愛が一番簡単でした」の男性主人公に抜擢!


写真=TVレポート DB


SHINeeのオンユがウェブドラマ「恋愛が一番簡単でした」の男性主人公にキャスティングされた。

9日、「恋愛が一番簡単でした」側によると、オンユは同作品でホウォン役を演じ、ハリとのラブストーリーを繰り広げるという。製作陣は「オンユの人並み外れたキャラクター分析力と誠実なところが評価され、最終的に男子主人公として出演することとなった」と伝えた。


オンユが出演する「恋愛が一番簡単でした」は、同名の人気ウェブ漫画「恋愛が一番簡単でした」をドラマ化した作品だ。男女の恋愛をテーマに、山の霊で虎のホウォンと初々しい女子高生ハリが展開する、ハプニング満載のラブストーリーを描く。


ウェブドラマ「恋愛が一番簡単でした」はKBS 2TVドラマ「学校」シリーズと「ハロー!お嬢さん」「伝説の故郷」などを演出したイ・ミンホン監督、「IRIS」「赤と黒」「第3病院~恋のカルテ~」のキム・ソルメ監督がメガホンをとる。


ヒロインは内部で検討中であり、子役や助演は公開オーディションで選抜中だ。イ・ミンホン監督は「公正なるオーディションの審査を通じて、新たなスター誕生のために努力する」と伝えた。同作品は(株)ビトゥムが企画・制作し、DaumKAKAOのコンテンツプラットフォームであるビトゥムTVより4月末から放送される。





SHINee オンユ、ウェブドラマ「恋愛が一番簡単でした」の男性主人公に抜擢! TVREPORT

0 Response to "SHINee オンユ、ウェブドラマ「恋愛が一番簡単でした」の男性主人公に抜擢!"

コメントを投稿

Friends list