「本物の男」Apink ユン・ボミ、f(x) エンバら女性兵士8人、涙の修了式…熱い戦友愛


写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー


「本物の男」の女兵士8人が、熱い戦友愛を誇った。

8日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」シーズン2(以下「本物の男」)では、女兵士8人が修了式の最中にお互いを抱きしめて泣く姿が描かれた。


彼らは同期を残して修了するのが残念なのか、涙を流した。Apinkのユン・ボミは涙で話さえきちんとできないイ・ダヒを慰めながら「空しいまま終わったような気がして残念だ」と話した。一方、エンバは涙をこらえながら最高のエースらしい一面を見せた。


一番年上のメンバーキム・ジヨンは夫ナム・ソンジンに会って涙を流した。厳しかった訓練を終えた彼女は夫を見たとたん、つらい記憶が浮かんだのか、涙を流し続けた。


しかし、キム・ジヨンは夫が防衛出身だと言及しながら「これから私の序列が高くなる。すべての皿はトレイに変える。朝、きちんと報告しなさい」と言い、笑いを誘った。


この日の「本物の男」ではキム・ジヨン、カン・イェウォン、パク・ハソン、イ・ダヒ、アン・ヨンミ、イ・ジエ、エンバ、ユン・ボミなど8人の女性芸能人が厳しい下士官訓練を受けた。



元記事配信日時 : 2015年03月08日18時42分 記者 : キム・ジヒョン




「本物の男」Apink ユン・ボミ、f(x) エンバら女性兵士8人、涙の修了式…熱い戦友愛 TVREPORT

0 Response to "「本物の男」Apink ユン・ボミ、f(x) エンバら女性兵士8人、涙の修了式…熱い戦友愛"

コメントを投稿

Friends list