f(x) エンバ、好感を抱いた教官が年下だと分かりびっくり「遠くから見守る」


写真=MBC「本物の男」スクリーンショット


ガールズグループf(x)のエンバが教官に好感を示した。

韓国で8日に放送されたMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)では、サングラスを外した教官のルックスに胸をときめかせるエンバの姿が公開された。


メンバーたちを厳しく訓練させた教官は、訓練終了後、女性軍人たちを励ますためにコーヒーを渡した。イ・ジエは「すごくハンサムだ」と彼のルックスを絶賛した。


教官は自分のルックスを褒める女性軍人たちの言葉に恥ずかしがりながらも、まんざらでもない表情を見せた。さらに彼は「給料はいくらもらってる?」というカン・イェウォンの質問に何も答えずただ微笑み、好奇心を刺激した。


また、教官に好感を表したエンバは、彼が自身より1歳年下(23歳)であることを知って驚き、「ただ遠くから見つめる」と言って関心を集めた。


この日の「本物の男」ではキム・ジヨン、カン・イェウォン、パク・ハソン、イ・ダヒ、アン・ヨンミ、イ・ジエ、エンバ、Apinkのユン・ボミなどの8人の女性芸能人が厳しい下士官訓練を受けた。



元記事配信日時 : 2015年03月08日18時33分 記者 : キム・ジヒョン




f(x) エンバ、好感を抱いた教官が年下だと分かりびっくり「遠くから見守る」 TVREPORT

0 Response to "f(x) エンバ、好感を抱いた教官が年下だと分かりびっくり「遠くから見守る」"

コメントを投稿

Friends list