SUPER JUNIOR ウニョク、3匹の山羊に夢中“家に連れて帰りたい”


写真=MBC「アニマルズ」放送画面キャプチャー


SUPER JUNIORのウニョクが三つ子の山羊エム、ビー、シーとの恋に落ちた。

MBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」(以下「アニマルズ」)の「OK牧場」コーナーでは、ウニョクが山羊エム、ビー、シーの魅力に夢中になった姿が描かれた。


エム、ビー、シーはキュートな魅力でユン・ドヒョン、ウニョク、チョ・ジェユン、キム・ジュンヒョンを虜にした。3匹の山羊は4人のメンバーに懐きながら可愛い愛嬌を振りまいた。ダンスをするなど浮かれた姿を見せたのだ。メンバーたちは三つ子の山羊から目が離せない姿を見せた。


特に末っ子のシーはとりわけウニョクに懐いた。ウニョクは「僕の胸の中で楽にしている姿を見ると妙な気分になる。このまま家に連れて帰りたい。とても可愛い」と愛情を見せた。


「OK牧場」はYBのユン・ドヒョン、SUPER JUNIORのウニョク、俳優チョ・ジェユン、お笑い芸人のキム・ジュンヒョンが牧場でダチョウ、ヤギ、豚、羊、ロバなどと一緒に居住しながら起きるエピソードを描く。



元記事配信日時 : 2015年03月08日17時33分 記者 : キム・ジヒョン




SUPER JUNIOR ウニョク、3匹の山羊に夢中“家に連れて帰りたい” TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク、3匹の山羊に夢中“家に連れて帰りたい”"

コメントを投稿

Friends list