コン・ヒョジン、広告撮影現場のビハインドカット公開“魅力的な微笑み”


写真=マネジメントSOOP


女優コン・ヒョジンの広告撮影現場の姿が公開された。

9日、マネジメントSOOPはコン・ヒョジンが専属モデルとして活躍中のコスメブランド「CLIO(クリオ)」の広告撮影ビハインドカットを公開した。カリスマ性溢れるシックな姿から清純な姿、挑発的でセクシーな姿まで多様な魅力が収められている。


特に、目を引くのは撮影中、笑っているコン・ヒョジンの姿だ。早朝から行われた撮影にもかかわらず、コン・ヒョジンは微笑みを浮かべながら、撮影現場に活気を吹き込んだ。


コン・ヒョジンは白いドレスにナチュラルなヘアスタイル、メイクで清純な魅力を披露する一方、ジーンズファッションに濃いメイクを施し、挑発的でセクシーな魅力まで披露した。


ブランドの関係者は撮影後、「コン・ヒョジンさんがモデルになってから、広告キャンペーンを本格的に始める前に売上が急上昇し、オンラインやオフラインで完売を記録した。入荷すれば、すぐに品切れになり、“コン・ヒョジン効果”を改めて実感している」と明かした。





コン・ヒョジン、広告撮影現場のビハインドカット公開“魅力的な微笑み” MYDAILY

0 Response to "コン・ヒョジン、広告撮影現場のビハインドカット公開“魅力的な微笑み”"

コメントを投稿

Friends list