「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、窮地に追い込まれたイ・ジャンウの状況を知って“涙”


写真=MBC「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー


Secretのソナがイ・ジャンウが窮地に追い込まれたことを知り、涙を流した。

韓国で8日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第42話では、ジャンミ(ソナ)がチャドル(イ・ジャンウ)が加害者に追い込まれたという事実を知り、慌てるシーンが描かれた。


グラビアの撮影のためにハワイに向かったジャンミは、チャドルが子どもと自身を捨てたという内容の報道で困っているという姉のメールを見て慌てた。


ジャンミはチャドルに電話をかけ、すぐに帰国して今回のことを自ら収拾するとしながら断固たる表情をしたが、チャドルがそれを引き止めた。


チャドルは噂がおさまるまで静かにいなさいとジャンミを配慮したが、ジャンミは急きょ帰国した。


しかし、マンジョン(チョン・ボソク)が帰国したジャンミを空港から連れ出して消えてしまい、これからジャンミが真実を明かすことができるのかに期待が集まった。


「バラ色の恋人たち」は失敗してもめげずに立ち上がる主人公たちとその家族たちの物語を通して希望を描いたドラマだ。韓国で毎週土、日曜夜8時45分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年03月08日22時03分 記者 : キム・ムンジョン




「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、窮地に追い込まれたイ・ジャンウの状況を知って“涙” TVREPORT

0 Response to "「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、窮地に追い込まれたイ・ジャンウの状況を知って“涙”"

コメントを投稿

Friends list