BOYFRIEND、少年たちの強烈な成長…「不思議の国のアリス」をモチーフにした新曲「BOUNCE」リリース



少年たちは成熟し、音楽は強烈になった。

9日正午にリリースされたBOYFRIENDの新曲「BOUNCE」は、まさに“強烈”だった。終始強烈だという印象を受けるほど、曲全体にパワフルでキッチュな雰囲気が漂った。


この曲は童話「不思議の国のアリス」をモチーフにしている。これまでに「ピーターパン」「赤ずきん」をモチーフにした曲をリリースしてきたBOYFRIENDは、今回の曲でさらに強烈でパワフルな男らしさを強調した。また童話的な構成と夢幻的な雰囲気まで加わり、BOYFRIENDならではの異色な音楽が誕生した。


プロデュースチームSweetuneが手がけたこの曲は、心が揺れる女性に対する告白を描く。さらに男性的でカリスマ性あふれる姿で戻ってきただけに、曲はパワフルになり、メンバーたちは成熟した。楽しいビートや多彩なリズムをもとに、サビの中毒性の高い歌詞も印象的だ。


曲のリリース前に公開されたMVも見どころがたくさんある。「不思議の国のアリス」のキャラクターとして登場するメンバーたちの強烈な眼差しと暗い童話の中の背景を見ているような豪華なセット、そしてスタイリッシュな映像美まで、感覚的なMVを完成させた。




元記事配信日時 : 2015年03月09日12時15分 記者 : ソン・ミギョン




BOYFRIEND、少年たちの強烈な成長…「不思議の国のアリス」をモチーフにした新曲「BOUNCE」リリース OSEN

0 Response to "BOYFRIEND、少年たちの強烈な成長…「不思議の国のアリス」をモチーフにした新曲「BOUNCE」リリース"

コメントを投稿

Friends list